top of page

レディ・アンをさがしてください!!!

みなさん、初めまして!

アン役を務めさせて頂きます、HIです(^^)

最後まで読んでくださった方には辛夷祭を楽しむ秘訣をお教えします♪

さて、とうとう辛夷祭初日となりました。本日9:30より講堂にて、3年C組の初回公演となります!!!

キュンキュンしたいそこの学生のあなた!!! 懐かしレトロな雰囲気を舞台でもう1度味わいたいオトナの皆さん!!!

「レディ・アンをさがして」オススメですよ♡♡

緊張ではち切れそうな私ではありますが、アンとの出会いについて少し話したいと思います。

台本が確定する直前に、私は原作を読み始めました。しっかりとした受け答えをするのとは裏腹に、無邪気で天真爛漫なアン王女に次第に惹かれていき、ラルフと出会って乙女心をむき出しにするかわいいアンにとても魅力を感じました。

アメリカで出会う物事全てが初めてのアンが、沢山の人に出会って少しずつ成長していく姿は、きっと皆さんも他人事のようには見れなくなるはずです。

そして、この作品で唯一全キャストと関わることができるのがアン役です。大好きな3Cのみんなと大好きな作品を皆様にお見せしたいという気持ちにより、レディ・アンを演じてみたいと決心したのが彼女との出会いです。

日本で1度しか舞台化されたことがなく、更に映像が残されていないこの作品を、アンを、演じるのはとてもとても難しく苦戦しました。

しかし、演出・照明・音響・メイク・衣装・大道具・小道具……全て3Cのオリジナルです!!!ぜひ演技だけでなく細部まで見ていただけたらと思います♡

3C全員が全力を捧げた「レディ・アンをさがして」。絶対に後悔させません!!!皆様を感動させられるよう尽くしますので、ぜひぜひ!!!本日9:30~講堂へ足を運んでいただければと思います(^^♪

最後になりましたが、私が部長を務めていたダンス部の後輩が「舞姫2017」として公演を行います( ¨̮ )こちらは本日、そして明日も公演があります。

また、私事ではありますが「僕らの夏祭」というユニットで土曜13:30~中庭ステージにてバンド×ダンスの公演もあります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~辛夷祭の楽しみ方♡~

9:30~講堂にて「レディ・アンをさがして」を観劇した後、すぐに卓球場へ向かい「舞姫2017」を楽しみ、中庭食販でお腹を満たし、13:30~中庭ステージで「僕らの夏祭」を観る♡♡

素晴らしいスケジュールですね!!!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と、宣伝しすぎてシアラに叱られそうなのでこれぐらいに(十分語りましたが……)しておきます笑

附高生の皆さんは9/11月曜日にも、9:00より、講堂にて最終公演がございますので、ぜひそちらの方にも足を運んでいただければと思います~(^з^)-♡

辛夷祭は、附高生が夏休みをかけて創り上げた熱いお祭りです。私達にとって最後で最高のお祭りになります……

では、3C「レディ・アンをさがして」でお待ちしております(*^^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page