top of page

フィル・ハーニーのショーへようこそ!!

どうもフィル・ハーニー役のTMです!(TMとくるとレボリューションと付けたくなるものですね…はい)本当は夏休み最後の日の担当のはずが手違いで今日になってしまいました。

唐突ですが私は良くも悪くも、もう以前の皆さんが知っている私ではありません。と言いますのも今回、私が演じることとなった“フィル”は全米一のアイドルでございます!現代だとジャスティン・◯ーバーとかにあたるやつですかね。さらにさらに、どこまで話して良いのか分かりませんが、私は劇中で歌うことになりました!

「おいおいお前本当に大丈夫なのか」「調子に乗ってないか」「誰得だよ」大丈夫です。日常のTMは容姿も歌声も特筆すべきことはない凡庸な人間ですが様々な人の助力によりアイドルに少しは近づいていると思います。(だったらいいな)

最初この役になった時、自分とかけ離れたフィルというキャラクターが難しくて、恨み辛み妬み嫉み僻みを浴びせてました。でも、夏休みを通して、陽気で短気でノリノリで歌って音を外してしまうフィル君に徐々に愛着を持てました。

いよいよ明日は最終講演。最高の舞台にしたいですね!生まれ変わった新生&新星TMを見に来てくれると嬉しいです。ちなみにPRの方も出演しておりました。3CのPRは楽しんでもらえましたか?メタな話をすると結構緊張してました。笑

この文を読んでくれた素敵な彼、可愛い彼女に Ti Amo


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page